FFEリサーチ・セッション

IMG_4720

【フィンドホーン・フラワーエッセンス リサーチ・セッション】

現在、Findhorn Flower Essences フィンドホーン・フラワーエッセンス のプラクティショナートレーニングをしており、リサーチを行なっています。

フラワー・エッセンスとは、植物の生命力とその花の持つ純粋な霊的特質ーエッセンスの波動を水に転写させたものです。 エッセンスを摂ることによって、花の波動が私たちの心身に響きます。 エッセンスは思考や感情、肉体、そして微細身ー全体ホールネスとしての私たちの心身に気づきをもたらし、本来の調和を取り戻す様に働きかけます。

私自身20年前からフラワー・エッセンスに親しんで来ましたが、何よりも素晴らしいと思うことは、 病名や薬、解決策を他の誰かから与えられる代わりに、自分の内から"気づき"がもたらされることです。 このアハ体験にも似た気づきの瞬間は、自然界からの贈り物なのです。

■リサーチ・セッションの内容について

・使用するのはスコットランド北部にある共同体、フィンドホーンファウンデーションに深く関わる、Marion Leigh がプロデュースする  Findhorn Flower Essences フィンドホーン・フラワーエッセンス です。 大きな特徴としては、メンタルレベルにアチューンメントして作られているエッセンスのため、高い波動を持っています。   ・20歳以上女性の方で医師の診療・投薬を受けていない方とさせていただきます。

・3週間置きに3回のセッションと最終回のフォローアップで1回、期間としては約3ヶ月となります。

・初回は必ず対面でお願いいたします。2回目以降は基本的にzoomを使ったビデオチャットでセッションします。

・場所は東京メトロ神楽坂駅徒歩3分 神楽坂「間」パーシモン で承ります。

・初回セッション前に、事前に質問表への回答とこのセッションの主旨に同意を頂きます。  (セッションの内容はレポートにまとめ本部へ提出いたします。お名前は匿名にできます。)

・各セッション後に経過を簡単な日記としてフィードバックをお願いします。 フィードバックを指定の用紙に書き留めていただけない場合、そこでセッションは打ち切りとします。

・諸費用(遮光ボトル代実費+会場費+送料)として1回 ¥2,000を申し受けます。

毎月一名様の募集です。[現在2月スタートの方を募集中です] 多数ご応募がありました場合には、簡単な質問をさせていただき、こちらでリサーチ内容に合った方にお願いいたします。 まずはお問い合わせください。 どうぞよろしくお願いいたします。

詳細のお問い合わせはこのサイト「問い合わせ」ページのフォームから、 あるいは下記アドレスへメールください。 ry☆journey-on.jp (☆を@に変えてください)

私自身の経歴についてはWORKのページにまとめてありますので、どうぞご覧下さい。

1-fh073